2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

屋久島行ってきます

10月2日から6日まで。その間この日記は更新されません。 もっとも普段も更新されませんけどね! この間に積読本を減らさねば…… 銀の檻を溶かして(高里椎名・第11回) ウェディング・ドレス(黒田研二・第16回) それでも警官は微笑う(日明恩・第2…

もういっちょ野球ネタ。

日本ハムの金村が首脳陣批判でプレーオフ出場停止と罰金200万円受けましたね。 あの事件で金村を批判する人もいるでしょうが、僕は金村のほうが正しいと思う。 あの場面での交代は『ありえない。』 確かに金村はヒットを打たれ、四球を出していたが、まだ…

プレーオフの先発を予想してみた。

第一ステージ 西武−ソフトバンク 7日 松坂−斉藤 8日 西口−和田 9日 涌井−新垣第二ステージ 日本ハム−西武(ソフトバンク) 11日 ダルビッシュ−ギッセル(杉内) 12日 八木−松坂(斉藤) 14日 武田勝−西口(和田) 15日 橋本−涌井(神内)ソフトバンクが第…

文集が……

本気で間に合いそうにない…… というか今原稿用紙1ページも埋まってないんですけど! 誰か助けてくれ(無理

伊丹への道

5時19分の始発に載らないと間に合わないことが判明。必要費用1700円くらい。 ……素直に泊めてくれる友達探します……orz

やばい展開のネット野球SSがあった!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~Std-BLUE/ (SSを開くといきなり音楽が流れるので注意。) ここの管理人氏は昔から主人公を強く作るのが好きな人だったけど…… まったく想像もつかない展開になってました。正直この展開は自分の予想の斜め上を行った! そこに…

体育祭

以下体育祭について思ったことと半分愚痴。 ・棒引きのルールが統一されていない。 反則したチームは反則で持っていった棒を一本失う。 戦前は反則負けにする! とかぶち上げてたような気がするんですけどねえ? まあそれはいいでしょう。しかし、その前の試…